アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黄粉Laboratory(仮)
ブログ紹介
本家爆裂は一応収まっておりますがまだまだ
ただただ自己中自己満にだらだらと。
自称65歳働く徘徊老人Miss黄粉。張り切って
いきましょー。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
人に頼るのはよくないことだ。
誰かが手を差し伸べてさえくれれば、本当にすぐ立ち直れるのになぁ。自分だけじゃもう本当にサルベージできないんだよぅ。この考え自体が甘えなんだけども。わかってるんだけども。 嫌われ者ゆえの孤独。何が悪いか解っていない愚者の孤独。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 00:10
避難場所。
久々のアップです。別サイトに載せたらリア充の知人から怒られちったのでこっちに避難させときます。うへーヤバイヤバイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 23:30
年明けたなあ
つい昨日から出社したばかりだというのにもうヘトヘト。 いやー何だかもう本当につらいわぁ。やること多すぎ。自分できなさすぎ。追いつかなさすぎ。今日はいろんな支店の人に電話して疲れた。業務がほとんど違う店所で、何かもう無愛想過ぎて。ああやだ。でも失敗できない仕事だからなぁ。重圧。助けはない。全然ない。自分でやるしかない。困った。でも一人でやり切らなきゃ。出来なくてもやらなきゃ。 助けてくれた人は何がきっかけだかわかんないけど、嫌気をさして逃げてしまったよー(爆) そりゃそうかー。報酬もないのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 00:21
デビュー!!
久しぶりに更新。携帯換えました。見てくれがオンボロになってきたし、ちょうど契約の期限が終わるタイミングだったし。テレビはいらんし、防水にもイマイチ必要性を感じられず、カメラも携帯で撮るのはねーと思ってるし…しかし、機種変するにしても、欲しい訳ではない機能に7万とか8万とか払うのも何だかなあ。えっ、残るはラクラクホン系??いや〜、それはちょっとなあ… さてどうしようと思ってたら、久しぶりな友達からiPhone買ったというメールをもらって、色々聞いてるうちに、今まで選択肢になかったスマートフォンが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 21:29
ザ・タイダー
カタカナで書くと百均みたいだわ。バカ。ただの怠け者ですよあたしは。もう本当に。今日だってやろうって決めたこと何もしてないやい。会社にだって行くつもりだったのに(自爆)結局犬洗っただけだなんて。本も読まないし、勉強もしないし。数独やっただけだい。 あ、フライパンに指当ててジューとなった。フリーザーに入ってた小さい保冷剤で冷やして5個交換したけどまだ痛い。ケッ鈍くさー。バッカじゃねーの。飲んだくれてもいない。楽しいことも頑張ることもしていない。何してんだ?ただ二酸化炭素吐いてただけか。環境に悪いね... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:43
食いすぎ(明らかに)
つまらん焼肉久しぶりに食った…まぁ激食いしましたけど。しっかしおもんなかったなぁ。語りを聞くわけでもなく、かと言って話聞いてくれるわけでもなく、盛り上がるわけでもなく、店は騒々しくて人の話は聞こえず。ほうほうへぇへぇなるほどねーと適当に相槌を打ちつつ(「はっ!?」「えっ!?」と聞き返すのもだんだん気が引けて、結局話が見えないままうなずくのみ←不誠実極まる)ただガツガツ食う。そしてしっかり食っただけの肉分は支払うつもりが、お札に挟まったレシートをよけてる間に横から明らかに割り勘分以上支払われて明ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:12
透明マント。
また巻込まれ式。自分の意思はどこへ?あたしがフラフラしてんのがダメなんだけどさ。人に必要にされない割に陥れられる。いや、それはあたしがあまりにも気分を表に出してキィィィとかなっているのがダメなんだってことはわかってて、今日も会社の上司に指摘されたところだ。前は課長に怒られたしさー。明日からは秘かに、秘かに。絶対に隠すぞ。そして自己完結。必ず自己完結。だからあたしのことはできたら放っておいてほしいわけ。本当に。巻き込まないで、陥れないで。見ないで。聞かないで。自己完結でいくんだから。とーにーかーく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 00:35
何度も…
最近更新しようと書き始めるのだが、途中で寝てしまって結局アップできないということを繰り返しているバカです。やれやれ。いろいろあったよーヤなことばっかしさ〜 ってか自分がどんどんヤなヤツになっていってるのもわかってて、ちょっともう本当に参っちゃう。被害者意識・自己中心・やっかみ僻み悪口・人のせい。  メールのやりとりしてても必ずあたしが引導を渡していきなり返事が来なくなる。ってーか一発目に送ったのがお気に召さないのかノーリアクションってのもあったり。まあしょうがないか。女65歳、意地悪婆さんま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:19
踏まれても…
 いやー 何だか踏んづけられてるんだよー何から踏んづけられてるのかわかんないけどー。人がいるところに行くだけでもうシュンってなる。そして嫌なことがあったらもう耐えられなくなってキィィィィィィってなって泣きたくなって助けを求めたくなって、でも助けてもらえない。自分でも這い上がれない。誰もあたしに興味が無いけどなぜだか陥れることだけには抜かりがない。そしてあたしは必ずそれらの術中に嵌ってまたまたシュンってなって回りを恨んで後悔してそして何より一瞬でも尻尾を振ったり何かの愚行を晒してしまうあたし自身の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 00:39
踏ん張りなさい
うーん 立て直さなくちゃ。いかんいかん。桜も散ったし、調子アゲアゲでいかなきゃ。 しかし、ここんとこのあたしときたらもう、何やってんだかしっちゃかめっちゃかで我ながら苦笑する他なくて…情けなっ。しかも携帯の占いサイト複数登録してアクセスしまくり。どんだけやねん。さっきパケ代チェックしたら7万円てあんた。←パケ放題入ってるからいいようなもんの…明らかにおかしいやんか。はあ。占い、そないいい結果も出てないし〜何かもっと有意義な時間とお金の使い方しなきゃだ。とにかく浮上を。せめて外の光を感じられる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 12:41
がんばれ。
何だかなあ。休み明けに会社行ったらテンション下がることだらけで、マジやんなるし。いいこと一個もなくて。誰からも頼りにされてないけど、何故だかあたしのせいにはなってるし。自分達で解決すりゃいいんじゃん。生半可にいじくり回して、グダグダにした揚げ句の放置なんてダメだろフツー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 12:25
春なのかぁ…
桜がガンガン咲いてきました。季節はあたしのド苦手な春でござーすな。うへー。まさに、まさに春。春らしい春の訪れ。昨日も会社行って遣り甲斐のない仕事をちまちまやって人に当り散らして、掘らんでもいい墓穴堀まくって自爆。風だけはビュービュー吹いてて、強風フェチなあたしは少しだけ和んだ。一人引きずって、というか掘らんでもいい墓穴を何で掘ってしまうかなぁ。傷がどんどん深くなるよ…(自傷癖でもあるのか?あたしゃ…)もうやだなぁ。何だかなぁ。    ってーかさ、今日なんか昼過ぎまでおニューのチュニック前後ろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:27
ぐはっ(吐血)
たはーっ 折れた。確実に折れた。もう完膚なき程に。遥か頭上に微かに見えていた、切れてしまった蜘蛛の糸の切れ端すらなくなった。地の底から外の世界を想う手がかかりすら失われた。全部自分がやらかした。何もかも。参った。参りました。どうすれば抜け出せるのかわからん。這い出すにはどうすれば。泣けるなあ。はーどないやねん。自分で勝手にジェットコースターに乗った気分になって。実際はうたた寝中にガクッてなったくらいだったのに。こっぱずかしーっ。やだやだやだやだやだやだやだっ。 ちょこっと壊れてきた…って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:58
はぁ〜
何だかヘンだあ。苛々する。そして評判落としまくる。もう人前だろーが何だろーが関係なく当たり散らしてダメ人間街道驀進中でへこむ… あたしはもう少しいい人ぶりっこが出来たはずなんだがなあ。 昨日は1時まで仕事だったけど何だかやり甲斐のない達成感のない情けない仕事で、それでもやらなきゃいけなくて、しかも誰からも見えないフリされて孤独だった。しかもこの情けない仕事で明日の日曜も出なくちゃなんなくて、もういかれこれ。今週はちょっとジェットコースターな感じだったなあ。2日ウキウキな上り坂&てっぺ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 12:53
ん゛〜〜
 少しだけ、平常心。でも、やっぱし後悔…反省。取り返したい…あの一瞬を、なかったことに。って何日思い返してグズグズ言ってるんだろー。情けない。次に動かないあたし。そりゃ動けないけどさー。ははははは。まいっか。取り戻しつつある。数日前の何もない低レベル安定を。これでいいのさ。そんなもんさ。いい夢見させてもらったよー あばよっ!!(←何だ何だ) さてさてそんなことはどうでもよくって本当は昨日あたしの好きな芸人の名前をミスタイプしていたことこそに大後悔だよ…落ち込み〜〜〜ガクゥ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:51
ふは〜
 あー今日も何だか調子悪ぃ。何だかなー。独り反省会が続く続く。しかしこの教訓を生かす次の機会なんつーのも絶対に絶対に訪れやしないわけなので本当に無駄な独り反省会なんだけどなー。もう絶対にダメ。やっぱし立ち直れない。大尻餅ついたケツはまだ痛い。挫いた足首も痛い。気持ちも、痛い。あたし自身も、イタいやつだ。たはっ。年寄りなのに青クサ過ぎる。恥ずかしい。オトナになる前に年老いてしまったよ…もう取り返しがつかない。最後のチャンスだったのかもしれないのに、今までと同じ失敗同じ鈍感さ同じ行動力のなさ同じ勘の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 00:10
んが〜
 いやー昨日大コケした足首と大尻餅ついたケツが痛ぇのなんの。テンション下がるわっ(泣) もう数年して同じコケ方したら途端に寝たきりだぞ。注意せよ。  ほんとにどうしたらいいのか。この年でこの考え方はどうかと思うが。一日何かヘンだった。思い出し反省ばかりして。もう取り返しがつかないってーのにねぇ。どないしようもないのに。もうダメなんだって。失敗なんだって。やり直せないし時間も戻せないし。だから忘れる感じでちょっと頑張っていかなきゃ。自分がコケたのと同時にコケたモロモロの事を諦めて。っつーかほん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 00:01
うへ〜
 いいことあったけど鈍臭いことした…何でだろーあたし…もうなーほんとになーしかもかっちょ悪ぃーし。人の気持ちってわかんね。あたしがバカだからなんだけどさー。はー。アホにもわかるようにしてほしー。んでどうなのさ。はぁ。  っつーか年寄りなんだからもうコケるのは大概にしたい…映画館でエンドロール中に出ようとして階段踏み外し大尻餅。恥ずかしすぎる。めっちゃデカい音したし〜めっちゃ笑われたし〜もうマジでちょっと立ち直れない…あたしが外に出ると、しかもイベント絡むと、いいことないねぇ。フニャ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 00:47
もう2月も半ばだって!?
ははー もう2月も半ばの建国記念日なのねぇ。年明けてから何してた?あたし。っつーか絶対に失敗できないお仕事も、そろそろゴールが見え始めた今日この頃。ラスト一周気張らなきゃ。ふはー。今年は他店におまかせしていたところがほとんどウチで消化するという話になってキツかった。3週間出ずっぱりの朝5時過ぎから夜10時11時までフルタイムフル稼働…年寄りにはねぇ。いやホント。来年も このモチベーションが保てるかどうかってのが、かなり不安。っつーか来年も今の仕事が続けられるか?という話もあったりだが(笑)←いや... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 01:14
わわわわどうしよ〜
どうしようってどうしたのさっ!って休みの日でも会社行かなきゃいけないなぁと思っていたのに行かなかったこと。仕事がなんとなく滞っていること。どうにもやりにくい相手を相手にせんといかんこと。絶対的に時間が足りないクサイこと。飲みすぎて体調著しく崩したこと。財布にお札が一枚も残っていなかったこと(飲みすぎで何に使ったか記憶がない…(泣))コンビニの前でウォシュレットのことを大声で話していたことはうっすらと記憶があって、お下劣極まりなくてあたしったら!!顔から火が出るよ。トホホのホ。成功している人もそう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

黄粉Laboratory(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる