黄粉Laboratory(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに来た(自爆)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どっかに新しく買ったノートン先生があるはずだったのに、どこ探してもないんですよ。
空箱クサい軽さからか、すでに廃棄処分になってしまたのかもだ〜…まぁそこらへんに放置していたあたしが全面的によくないんですけどね。というわけでネットサーフィンが不安な今日この頃だ。
 しかし、現在近来稀に見る金運のなさ。常日頃から貧乏なあたくしが嘆くほどなのでよっぽどのことなんだわこれが。金運満開を願ってわざわざ黄色にした新生銀行のキャッシュカード、貯める心積もりもしてないのにトントン拍子に5万円も増えてホクホクしていたのもすでに過去。何に使ったかわからないうちに残高ゼロ…毎月満額近くチャージしてあるはずのWAONも、気がつけば残高ゼロで何で!?という体たらく。財布の中は当然5千円もない。ってーか今日WAONに有り金全部チャージしたので小銭だけしかない…ううう。何でこんなに貧乏になってしまったんだろう。というわけで新しいパソコンは当然買えやしない。年末も近くなって年賀状どうしよう…住所録だってお亡くなりになった黒田くんの中に入っているわけだし。何だかなぁ。連日12時近くまで働いているのに。ワーキングプア。それでも帰るおうちがあるだけマシなの?長年働いてる65歳が。大きな声で何か喚きながら走り回りたくなる。(コラコラ)

 去年に引き続き、絶対に間違ってはいけない仕事のシーズンがやってきて、それでもってあたしは連日朝は6時から、夜は12時、ってなくらいに張り切っている(嘘)わけなのだが、金運が傾いているせいもあるのか、何だかどうも自分的にノリノリでアゲアゲな感じがない。前は忙しければそれなりに自分が追い詰まっている感もありながら火事場のクソぢから、っていうか、あたしって忙しいけど頑張ってんのよー的自己陶酔(…それもどうなのよ)の中でワーッと動けたハズなんだけどね…うーん。いやはや。とはいえ絶対に間違っちゃいけない仕事だから決しておろそかにはできないわけで。自分にやり遂げられるのか!?とは思うが、誰も味方がいないので、ショボいやっつけ仕事も何もかも自分一人でやらなきゃいけなくて。はぁ。
 やっぱしこんなに(自分じゃ)気張って片付けているような気がしていても、味方がいないので誰からも認めてもらえないというあたり、非常にツラい部分はある。よっぽど嫌われてんだろうなー(笑)
今会社辞めても他に行くところもないし、手に職もないし、プーできる貯金もないし。誰よりも安い賃金でだって、誰も手をつけないショボい雑用だって、ひとつひとつ、やってかなきゃしょうがない。・・・わかっちゃいるけど〜〜〜ついつい愚痴を。わはははは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに来た(自爆) 黄粉Laboratory(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる